2012年10月30日

10月に入ってから再び頑張ろうとしてます

「またですか?」「tどうせ続かないよ」などお声いただきます。

そのよな声は気にしません。
どうせまた続かないと思いますし( ´ ▽ ` )ノ

でもいいんです。
とりあえずまたやってきます。

タバコをやめれた時のように、やめては再開やめては再開やめては再開...それを繰り返してきます。

あーとりあえず自己保身はこのくらいで、あぁー痩せたいなぁ笑(`_´)ゞ

肩肘張らずにしてきまーす
posted by ゆっけ at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ダイエット[1181日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-17.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.9kg
BMI:32.7
久しぶりの下げフラグ
ヘルシアウォーターと通勤ウォーキングの効果でもおきたのかしら
ちなみに今日は健康診断。心筋の注意点もだけどダイエットについても聞いてみよう。
posted by ゆっけ at 07:27| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

のらりくらりの生活です

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-19.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.2kg
BMI:33.2
のらりくらりの生活です。ダイエットができる訳がないですね。
3年以上このブログがたっていることに驚きです。
10キロ前後の上昇下降を3回くらい経験して今にいたります。

遺伝性の心筋肥大症ということもあり、今年の4月からダイエットということではなく、生活に気を使うようにしてきました。
昨日は少しやんちゃしちゃいましたが、5月も気をつけて生活していこうと思います。
posted by ゆっけ at 07:43| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

